2008年12月14日日曜日

【ペット】実家のうさぎと遊んできた


うちのうさぎは母と仲が悪く手や足に噛み付いたりと危険で、自分以外で扱える妹も旅行で留守にしてるため世話をしに帰った。こういう時、実家近くにいると都合がいい。(悪い、とも言える)
写真は、本当は外に出して欲しいが、指を出したのでとりあえず頭をなでてもらおうと擦り寄ってきたところ。なぜか自分にだけ懐いている。

激しく反復横とびを繰り返すうさぎ。相変わらず落ち着きのない子だw
後ろでキャンキャン鳴いてるのは斜向かいの犬達、ちょうど中間辺りで「ウウェゥ」って感じでブサイクな鳴き声で吠えてるのがうちの犬。実家の辺りは犬がやたらと多い上に無駄吠えの躾がなってないのが多い(反省)


おまけ

会期が今日までだったフェルメール展。
先月に一度行ったものの、当日券を買った後に会場の入り口に長蛇の列があるのに気づき、時間的に絶対にすべて見て回るのが無理だったので諦めて、本日リベンジに行ったら最終日だけに会場の外まで列が続いていた(90分待ち)。ゆっくりした結果がこれだよ。
という訳で諦めましたorz

0 コメント: