2009年3月20日金曜日

【開発】早速IE8をインストールしてみた

IE8正式版リリース
とりあえず設定はお任せでやってみた。


再起動を促されるのと、お任せだと規定のブラウザがIE8に設定されることに注意。
というか、規定のブラウザが変更される旨出てなかったと思う。
このエントリ書くのにffあげて初めて気づいた。これは減点。
ブックマークは元々の規定のブラウザからインポートできる。
私の場合はFirefox3から。Faviconもきちんと引き継げてるのは好印象。
IE7に比較すると起動速度は比べ物にならないくらい速い。Firefox3よりも速いかも。
レンダリングも体感早め。動きは予想以上にきびきびしている。
IE7は本当にいらない子扱いしていいと思う。

// まあ、bbs2chreaderがある限り、規定のブラウザはffから離れられないわけですが

0 コメント: