2010年4月4日日曜日

【ガジェット】Xperia購入!


待ちに待ったXperiaを、発売日に入手しました。
予約はできなかったのですが、私用でたまたま後半休を取っていたのが幸いしました。
まだ設定も操作も全然分かっていないのでとりあえず基本的な設定のみ行って、SIMは再び元の携帯のほうに挿してます。今は携帯は1本しか持ってないのでIMoNiをきちんと設定しないと完全移行というわけに行かないのです…

週末にXperiaガイドブックを読んで使いこなせるようにならないと駄目ですね。
シリコンジャケットと液晶保護フィルムを昼にヨドバシで買ってきましたが、液晶保護フィルムと画面の間に気泡や埃が入って苦戦し貼りなおしを何度もしてたらフィルムの密着面に傷を入れてしまいましたorz
でも、ジャケットのほうに液晶保護フィルムが付属していて助かりました。
// だったら最初から買う必要がなかったという

白筐体なのでジャケットも白にしてみましたが、赤のほうが周りと違った風で良かったかもしれません。通信速度が3倍速くなりそうですしw
あとは予備の充電用ケーブルが欲しいですね。端子がよく見かけるminiBではなくmicroUSBなので、それほど出回っていない様子でした。付属のケーブルは質感がウェットな感じで気持ちいいです。

0 コメント: